東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  2017年08月02日

アゾンさんかと思ったら、グッスマさんだった(何)

本日、恒例のグッスマさんサイト訪問……したら、ドールさんがいた(唖然)

……あれ? 我輩、グッスマさんじゃなくてアゾンさん開いた?
でも、サイト名はグッスマさん……あれ?

混乱しながらクリックしたところ、理由が判明。
グッスマさん、新規格でドール販売にも着手した模様。
まだ製品は出来てませんが、なかなかに可愛い子たちでした。

しかし、我輩個人としてはちょっと好みと違うと言うか。
入れ目がちょっと苦手なので、もう少しねんどろいどに近い表情とかだったら食指が動いてたかなぁ。
まあ、現在でも収集癖がアレなので、新たな扉を開かなくて良かったのかもしれません。
あと、もうちょっと体系がずんぐりむっくりしてたらなー。
パルフォムくらいの体型だったら、好みまっしぐらでした。

てか、あれが人形素体の肌色で出たら即座に欲しい(をい)

あまり細身過ぎると、何か怖いんですよね。
安定感がないと言うか、不安になってしまう。
figmaみたいに、細くても頭が小さかったり他でバランスとれてたら別なんだけどなー。
しかし、新しいところに目を付けるのはいいことです。
今後、好みの子が来ないもんかとちょっと待ってみようかと思います(自重しろ)


追記:現在、夏の祭典に向けて通販予約が着々と進行中(だから自重しろ)
[ 2017年08月02日 23:48 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索