東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  FC2お題 >  第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」



そう言えば、久しく歌ってない(汗)
FC2お題です。

我輩、歌うのは好きです。
しかし、ヒトカラに行ったことはないです……一度やってみたいけど、それをするお金があるならネカフェに篭りたいので(をい)
歌うジャンルは、大体アニソンかゲームソング。
最近はボカロも入り始めたので、ボカロが多いですね。
まあ、好き嫌いが分かれそうではありますが……他に歌を知らないんだよう(壁)

邦楽関係は、昔の曲かそれなりに有名な曲かくらいしか知りません。
元より、好きな歌でないと歌えないし……あと、高音が出ないので比較的低めの曲ばかりになるんです。
なので、何の曲かわからないものを歌っていたとしても、そこはまあ見逃してくださいね……お願いします(涙)

しかしまあ、大体友人とカラオケに行くとモンハン合戦になるんですけどね(何)

歌いながらモンハンをやってます……器用だよな、みんな(お前もな)
あー、思い出したらカラオケに行きたくなってきた。
ボカロとか思い切り歌いたい……あと、歌えるか解らないけど進撃のOP歌ってみたい!
しかし、フルで曲を知らないので、出来ればきちんと覚えてからの方が良さそうです。
テレビ短縮バージョンくらいしか知らないんだ……CDの発売はまだだし(壁)


追記:現在の鉄板曲は「心拍数#0822」と「僕たちは天使だった」です(どっちか必ず歌うので)
[ 2013年06月17日 22:07 ] FC2お題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索