東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  台風がくーるー(涙)

台風がくーるー(涙)

本来ならば、アニメイトでの散財商品でも紹介しようと言うところですが……現在、そんな事態じゃねえ(汗)
はい、十数年ぶりに台風が直撃コースです(涙)
我輩の住む地域、比較的台風に強い場所なんですが……今回はヤバい、モロに直撃する(壁)

なぜ、よりによって人様の休みに日に直撃しやがりますか、このやろう……我輩の休みに何か恨みでもあんのかー!!(号泣)
しかし、仕事の日に来られてもそれはそれで困るんですけどね……明日の天気も微妙なのがなぁ。
台風の足が今回かなり遅いので、明日の夜から次の日の夕方にかけて……みたいな感じっぽいんですが、ちょっとでも早まったりしたら、我輩が仕事中に暴風雨になる可能性が(滝汗)

これ、本当にどうなるんかなぁ……別に仕事が早上がりになるならないはいいとして、帰り際に事故とか起きたりしなきゃいいのだけども。
車通勤ですんでね、事故は本当に困るんですよ。
田舎に片道突っ込んでるような場所に住んでますんで、一本道が塞がったら帰れなくなるんだよ!(魂の叫び)
一応、迂回ルートは知ってるけど我輩方向音痴なんだよ!(心の底からの叫び)

……明日仕事行きたくねぇ(待てやこら)

有給扱いにならないかな……ならないだろうなぁ……あああああああ(涙)


追記:とりあえず、嬉しいこともありました。夏のボーナス出ます、やっほー♪(をまえ……)
[ 2015年07月15日 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索