東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品ゲットだぜ!

戦利品ゲットだぜ!

ちなみに、駅前まで出たので当たり前と言うようにアニメイトにも行きましたよ!
今回の戦利品はこちら。

マギ26巻
シンドバッドの冒険7巻
黒博物館ゴーストアンドレディ上・下巻
うしおととら完全版4巻
WILD ADAPTER7巻
WEB版WORKING!!1巻

ついでにと、刀剣乱舞のピンズセット探しに行きましたが、売り場が変わって拡大してました(汗)
ならば、売り場面積の関係で数が増えてるはずと思ったのに……またしても、復讐に魅入られた少年はいなかった!(壁殴り)
一回見かけて見逃してからというもの、会えない……やっぱり、目にしたときに買っておくべきだったああああ(後悔先に立たず)
次に行ったときには会えると信じよう……てか、長男と次男はいるのに何で三男がいないんだよう(涙)

なお、相棒には刀剣美術館の展覧会を教えていただいたお礼に本を一冊送りました。
まあ、送ったと言うか早く読んでほしかったから奢ってしまったが正しい(何)
面白い本は、読んでもらって中身を早く共有したかったもので……はい、前に買った本です(をい)
食べ物とかで言うなら「前に買ってた味の続編出たから、早くこれを食べて美味しさを味わってくれー!」って感じです。
本は頭の食べ物とはよく言ったものだ(上手いこと言ったつもりか)


追記:明日から戦利品紹介です、財布?大打撃受けましたが、まだ軽傷ですよ(何)
[ 2015年07月29日 23:28 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索