東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第一弾!

戦利品紹介第一弾!

本日、めっちゃ暑かった……夏バテ第二弾を起こしたため、本日は山盛りトマトが夕食でした(涙)
暑さもだけど、湿度がね……もうね……無理(壁)
戦利品紹介第一弾です。

マギ26巻
シンドバッドの冒険7巻

マギ、続き待ってましたー!
煌帝国編、どえらいことになってます(汗)
白龍君が、ついにやってしまったー!
いや、前巻でやってしまったのは解っていたけど……おお、これどうなるんだ(滝汗)
アリババ君とアラジンも間に合うのかと思ったけども、これまたえらいことになってるし。
さらに言うなら、えらいところで終わってるし!
どれが正しい王様なのか、そもそも正しいって本当に何なんでしょうね……でも、屈服は間違っていると思う。
この先、話がどこへ向かうのか……続きが気になります。
なお、おまけ漫画で癒されました。
やっぱり、平和がいいよね。

そして、同時発売のシンドバッドの冒険!
のっけから笑いました(何)
いや、まさかここにきて「葉王」が見れるとは思わなかったもので……懐かしい、懐かしすぎる!
それに、あんたもだったのかシンドバッド!(大爆笑)
まさか、またズンドコ祭りが見れるとは……つーか、アリババ君より悲惨だったんじゃね? シンドバッド(笑)
笑えたのはよかったのですが……次にシリアス展開来ましたよ!
しかも、何かもうこちらもどえらいことに……ドラコーン!(涙)
望んだ結果とは言え、状況があんまりすぎる……マギの世界の彼は結構開き直っていたからこそ、現段階の彼が痛々しすぎる。
彼に幸あれ、続きはよはよ!(をい)


今日のオススメ
漫画:マギ26巻 シンドバッドの冒険7巻
筆者:大高忍 大寺義史


追記:明日も戦利品紹介続きます。そして、明日も35度超え……おおう(涙)
スポンサーサイト
[ 2015年07月30日 23:42 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索