東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第三弾!

戦利品紹介第三弾!

ここんところ悩まされていたネズミが捕まったー!
ようやく、安眠できる……ああ、もうどれだけ煩わしかったことか!
戦利品紹介第三弾です!

WILD ADAPTER7巻
WEB版WORKING!!1巻

WILD ADAPTER、続きが出てたー!!
アニメイトで見かけた瞬間籠に放り込みましたとも!
待ってましたよ、峰倉さん!
今回もアニメイト限定特装版での購入です、ラフイラスト冊子付です!
内容は、いよいよ物語の核心に迫ってきた感じです。
二人の関係性に名前が付いたところで、ああ、これがこの二人なんだなぁとほんわかしました。
ええ、ほんわかしたんですよ……最後見るまでは(遠い目)
うわああああああああ、ラストおおおおおおおおおおお!!(号泣)
……ちょっと、ちょっと放心しました……嘘だろ、嘘だと言ってくれ……(涙)
峰倉さん、応援してます……せめて、せめて最後には救いをお願いします……(切実)

でもって、これも出てました。
WEB版WORKING!!
前まで連載されていたWORKINGとは違い、別設定の物語です。
元々、作者さんの公式サイトで連載されていた作品で、いわばこっちが最初。
それを、一から描き直してのコミック化ですよ!
……自分の昔の作品を見直しながら描き直すって……それ、結構な地獄だと思うんですが(汗)
頑張れ作者さん、こっちも面白いからどんどん描き直してください(をい)
てか、この手の主人公はどうにも不幸体質と言うか、不憫体質と言うか……損な役回りな方が多いですね(ちーん←やめれ)
一応、向こうの主人公たる小鳥遊君は幸せに(多分)なれているので、こっちもいつかは……なるよね?(聞くな)


今日のオススメ
漫画:WILD ADAPTER7巻 WEB版WORKING!!1巻
筆者:峰倉かずや 高津カリノ


追記:これにて、戦利品紹介終了! しかし、今度はGが出たんですけど……ちくしょう、これだから夏は(涙)
[ 2015年08月01日 23:07 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索