東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  Gの恐怖二連発(涙)

Gの恐怖二連発(涙)

現在、深刻なGの恐怖に悩まされております(壁)
Gはあれです、名前を呼んじゃいけないあの存在です(何)
昨日、エアコンにへばりついているのを見て仰天し、何とか退治したもののSAN値が激減り……マジで勘弁と思った本日。

流しの洗い場に二匹遭遇って、何のいじめですか(号泣)

さすがに発狂寸前な悲鳴を上げてしまったので(きゃー! ではない、うおー! でした←何)親父殿が起きてきてさっくり退治してくださいました。
ありがとう、親父殿……でも「Gよりでかい図体して何を悲鳴あげとんじゃ」はいただけない。
図体デカくても、Gは何かダメなんだよ!
クモやヤモリはまだいい、Gはあかん!(心の奥底から切実)

しかも、広い場所で遭遇したなら対処はできるけど、奴ら隙間に潜るし飛ぶから困るんですよね。
このところ、頻繁に出すぎている気がするので、明日こそブラックキャップ買ってこよう……もう、二度と遭遇したくない(遠い目)


追記:余談ながら、この前は風呂場に出ました……お湯かけの流し刑に処して排水溝にさよならさせましたが、何か?(真顔で←何)
スポンサーサイト
[ 2015年08月08日 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索