東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  台風余波一過(何)

台風余波一過(何)

本日、無事に缶詰生活を送りました(何)
ええ、台風余波のせい……風と、時折吹きつける雨が凄かった。
でも、まだ余波でよかったです。
幸いに、停電することもなく着々とゲームも進めることが出来たし!

台風が去ってしまえば、後は何とも涼しい空気になったのがありがたいです。
これは、もう秋の空気なのだろうか……いやいや、まだ残暑は厳しいと思うけど。
それでも、夜の暑さはだいぶ和らいできたのがいいですね。
このまま、それなりに涼しければいいのに。

そう言えば、夏の戦利品(注文していた同人誌)が届きました。
一部、あまりの人気で予約段階で瞬殺された本があったんですが、無事に注文できてたー!
これで、月末に来る予定の公式設定資料集が来れば、遅ればせながら我輩の夏は終わります。
楽しみだなぁ、何よりも我輩が好きな漫画家さんが書き下ろしたと言ってたおまけの方が。
まあ、その人かキャラデザした新キャラ……まだドロップしないんですけどね(遠い目)


追記:そして、明日から仕事場での夏の忙しさラストスパート……ああああああ(涙)
[ 2015年08月25日 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索