東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第一弾!

戦利品紹介第一弾!

雨が降ったりやんだり微妙な天気が続く模様……本格的に夏の終わりですね(汗)
せめて、少しは天候安定して欲しい……休みの日に布団が干せない(涙)
戦利品紹介第一弾です!

銀魂60巻
食戟のソーマ14巻
アナノムジナ2巻

銀魂、ついに60巻到達!
内容はシリアス一直線ですが、合間にギャグが見え隠れするのがこの作品らしい!
今回、見廻組の佐々木と信女さんの過去が遂に垣間見え!
女の子キャラスキーとしては、信女さああああん! て、なりました。
後半の神楽ちゃんもかっこよかった……ラスト、気になるところで終わったんですが……あの、次巻予告(汗)
あの、あれって、思いっきりネタバレと言うか、ばらしちゃってません?(滝汗)
ジャンプ本誌では、もうばれてるからいいかってことでしょうか……我輩、コミック派なんですが(涙)
……いいや、続きが読めるならちょっとのネタバレくらい……くらい(壁)

そして、食戟のソーマ、続き待ってました!
まさかの四ノ宮先輩の店に配属となった主人公……おい、これ大丈夫なのかと思ったら、大丈夫じゃなかった(何)
何気に、ノベルスに出てきたキャラクターもいて嬉しかったです。
しかし、主人公……これはもう、ある意味才能だと思う。
こう言う姿勢が必要とは分かっていても、人間こうはいかないもんな……バカって凄い(褒め言葉←何)
四ノ宮先輩、今回いろんな意味で株を上げたな……最初は悪役そのものだったもんなー。
そして、新章突入! 乗り越えて帰ってきた主人公たちを待つのは、まさかの頂点の十人とは!
何かまた、一癖も二癖もあるキャラクターが増えたよ! 続きが気になるよ!(涙)

でもって、アナノムジナ続き出たー!
今回の登場キャラは濃い! だがしかし、それがいい!!
今回、半分以上はそのキャラクターのために使われてますが、その活躍の仕方がかっこいい!
我輩、こう言うキャラクター大好きです♪
一番は女の子キャラクターですけども、魅力があるキャラはやっぱり好きだー!
でもって、ここから別口の事件勃発……ついに主人公の過去が明らかに?
まあ、続くんですけどね……そりゃ、そこで引っ張るだろうよ(壁)
でも、気になるから続きを待つ!(涙)


今日のオススメ
漫画:銀魂60巻 食戟のソーマ14巻 アナノムジナ2巻
筆者:空知英秋 原作、附田祐斗 作画、佐伯俊 天野洋一


追記:明日も戦利品紹介続きます! 天候安定してくれー……雨だと眠くなるんだよう(動物か)
[ 2015年09月02日 23:44 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索