東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第三弾!

戦利品紹介第三弾!

現在、艦これイベント最終局面中……ボスが倒せる気がしない(壁)
てか、零時を回ったら弱体化リセットって何その鬼仕様……今回はクリアー出来ない可能性大です(涙)
まだ時間はあるから頑張るけども、時間切れになりそうで怖いわ(遠い目)
戦利品紹介第三弾です。

はんだくん4巻
うみねこのなく頃にEP8 8~9巻(完)

ばらかもん主人公、半田先生の学生時代を描いたスピンオフ、はんだくん続き出てました!
てか、をい表紙!(爆笑)
のっけからツッコミどころが満載です……さすが、はんだくん(違)
相変わらず、人気者であることを理解していない半田君の日常が凄まじい……そして、さらに半田軍予備軍増えてるんですけど(汗)
これ、最終的にどこまで膨らむんだろうか……彼が無事に卒業できたあとが怖い気がしてならない。
片思いの女の子も、何か凄まじい特技会得してるし、道を踏み外している部長はいるし。
次回に続く修学旅行編序盤で終わってるけど、もう阿鼻叫喚な騒ぎが起きることしか予想できない(何)
続きは、春先までには発売予定とあったので、ばらかもんと同時発売なのかな?

そして、ついに完結。
うみねこコミック版、遂に完結です!
長かった……ゲーム自体が終わっても、漫画ならば描き切ってくれると信じて追ってきたかいがありました。
よかった、魔法は本当にあったんだね!(号泣←をい)
何よりも、我が嫁(何)の縁寿が、彼女が報われてくれただけでよかったー!!
彼女は幸せになるべき、ずっと辛い思いをしてきたのだもの、幸せになるべき!
全員が全員幸せにはなれなかっただろうけども、それでも最終的に何かの幸せがつかめたのだとしたらよかった。
何よりも、ゲームでは明かされなかった様々な部分が漫画で見られてよかった。
本当に、描き切ってくれた漫画家さんに感謝です。
そこにあったのは、真実よりも大事な何かでした。
ゲームの最初から作品を追ってきましたが、これにて満足です。
願わくば、彼女たちがこれからも幸せでありますように。


今日のオススメ
漫画:はんだくん4巻 うみねこのなく頃にEP8 8~9巻(完)
筆者:ヨシノサツキ 07Expansion


追記:明日も戦利品紹介続きます……さて、弱体化リセットまで少しでも削ってこよう(何)
[ 2015年09月04日 23:39 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索