東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第四弾!

戦利品紹介第四弾!

本日、朝がものすごく寒かったです……昼間はそれなりに暑くて夜と朝が寒いって(汗)
戦利品紹介第四弾です。

WEB版WORKING!!2巻
刀剣乱舞アンソロジーコミック

WEB版WORKING!! 二巻出てました!
前に終わったコミック版と違うキャラクターたちですが、こっちもこっちでいろいろ個性的すぎて面倒くさいです(褒め言葉←何)
何かまだ、前の方がいろいろ平和だったんじゃなかろうか……いや、意外とどっちもどっちだけど(汗)
今回、一度WEB版でリニューアルした箇所があるとかで、その部分は昔のままの絵柄でした。
リニューアルなのに、昔の絵柄ってどういうこと……?(漫画内でも突っ込まれてたけど)
しかし、相変わらず面白いので、疲れた時にダラーっとして読むと爆笑できるのがいい!
何か、不穏な空気で終わったのですが……次はいつだろう?
元あった漫画の描き直しだから、かなり早めに出るんじゃないかとは思ってますが。

そして、こちらは探すのにちょっと苦労した、現在やってるブラウザゲームの一つ。
刀剣乱舞コミックアンソロジー!
艦これとかでは四コマ以外アンソロは買ってない我輩ですが、今回これを購入したのにはわけがあります。

だって、鈴木次郎さんが参戦してるんだもの!(力説←何)

我輩の好き漫画家さんである、鈴木次郎さん。
この人が、我輩が好きな短刀少年他、ゲームにキャラクターデザイン絵師として参加しているのです。
その人が、アンソロジーに参加って……買わないわけにいかんでしょうが!(落ち着け)
それに、月刊少女野崎くんの作者さん、黒執事の作者さんまでイラスト寄稿参戦してると知っちゃね!
なお、アニメイトでは即売切れてた……ので、駅前大型ショッピングモールにある未来屋書店までいきましたよ!
でもって、そこでラスト一冊だったと言うね……危ない(滝汗)
でも、前にC.M.B.の新刊探しに行った時よりははるかにましだったかもしれない……あの時はどうしてあんなに見つからなかったのか(壁)
なお、内容はとても面白かったです。
イラストも良かった、漫画も面白かった、満足!


今日のオススメ
漫画:WEB版WORKING!!2巻
筆者:高津カリノ
アンソロジー:刀剣乱舞アンソロジーコミック


追記:これにて、戦利品紹介終了! さーて……今日もラスボス殴りに行って来よう(何)
[ 2015年09月05日 23:27 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索