東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  揺羅的友人録 >  食事会が決定!

食事会が決定!

本日、お昼ご飯時に携帯を開いたら友人たねお君からメールが来ておりました。
内容は、次の食事会のご飯は何がいいか? との連絡。
そう言えば、ちょっと前に来月あたりに食事会はどうかって連絡来てましたっけ。
一応、自分が思う方の料理を選択して返信、その後また仕事。

そして、仕事上がりにまた携帯にメールが来てまして、食事内容が決定。
ここで、次の食事会はこの前聴いた日にちで決定かと返信したところ、その日で確定だと言うお知らせが!
そんなわけで、来月は食事会です!
わーいわーい、久しぶりに遊べるぞー!
なお、カラオケ予約は我輩です(何)

前にも書いたかと思うのですが、カラオケのカードを持っているのが我輩だからです。
今度もボカロソングを歌いまくれるといいなぁ……新しい曲が入っていてくれればいいのだけども。
今月はシルバーウィークもあるから忙しさ倍増ですけど、来月を糧に頑張って働こう。
今月末には、千本桜海斗兄さんも来るしな!(をい)


追記:なお、昨日のイライラは一晩寝たら落ち着きました(をまえ……)
[ 2015年09月17日 23:15 ] 揺羅的友人録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索