東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  明日は散髪予定です。

明日は散髪予定です。

このところ、忙しさで見ないふりをしてきましたが、髪の毛がもっさり伸びてきたので明日切りに行ってきます。
我輩、髪の毛の量が多いのでほっとくとぼっさぼさになるので……それに、短い方が楽でいいです。
しかし、新陳代謝がいいせいか、伸びるのが早い(汗)
実際、爪も伸びるのが早いです。
すみません、もう成長期でも何でもない年なんで、そろそろ新陳代謝が落ち着いてもいいと思うんですけど(涙)

髪の毛だけで出かけるのはアレなんで、明日は親父殿の店でオイル交換もする予定です。
そろそろ変え時……てか、何か散髪の度にオイル交換してないかね? 我輩……時期的に被るのか?(滝汗)
なお、親父殿は明日、検査で病院へ行くとかで朝方はいないそうです。
どうせ、我輩が活動するのは昼からなので、その時間くらいならいるだろう……多分(言い切れよ)
ちなみに、何の検査かと言うとピロリ菌の検査だそうです。
そのおかげで、親父殿は本日晩飯抜きです。
胃を空にしておかないといけないんだとか……そもそも、ピロリ菌って何だっけ?(をい)

先ほど、ググってみたところ判明、胃炎関連の菌なんですね。
そう言えば、親父殿昔から胃と漆によるかぶれだけには弱かったっけなぁ……胃は主に神経性(何)
はい、親父殿は潔癖症っぽかったりストレスたまると胃に来る人なので。
我輩、神経性胃炎になったこと人生で皆無なのになぁ(それはお前の神経が図太いだけだ)
ストレスはありますけどね、すぐに趣味で発散して忘れちゃいますけど(をい)


追記:趣味がたくさんあると言うことは素晴らしい(しかし、財布的には優しくない←何)
[ 2015年10月08日 23:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索