東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  明日は散財(何)

明日は散財(何)

目当ては、キノの旅新刊!!(鼻息荒く←落ち着け)

今週末に、日帰り旅行もどきと食事会を控えているので、あまり使えないかもですが。
それでも、これだけはどうしても欲しい。
思い立ったが云々ではありませんが、我輩は欲しいものには全力で挑みますよ!
あと、コミック化もアニメ化も決定しているある作品があるんですが……そっちもコミックの予約ができるか確認もしてきます。
どうしても、確実にゲットしたいので。

はい、前に友人白黒さんの手伝いで出向いたコミティアで、スケブまで描いていただいた方の本です。
その時購入した物や描いてもらったのは、同作者の別作品なんですけどね。
いや、本当に今でも夢だったんじゃないかと思うくらい実感がない……スケブって証拠品がなかったら、確実に夢だと思う(汗)
人見知り激しいくせに、よくあんだけ自分の欲望に忠実に行動出来たよなぁ……今やれって言われたら無理(涙)
本当に、あの時はテンパっていて不審者同然だったっけなぁ……改めて、作者さんに何かお祝いをしたいところです。
願わくば、もう一つの作品の方もメディアミックス化しないものか……いや、内容が内容だから難しいか(滝汗)
面白いけど、確実に人を選ぶ内容だからなぁ……アレ。


追記:散財ついでに、カフェもやっているのか見てこよう(何)
[ 2015年10月12日 23:10 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索