東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  さて、そろそろいっとこうか(何)

さて、そろそろいっとこうか(何)

丸い亀日帰り旅行記が終わったので、そろそろやっときます(何を?)

もちろん、戦利品紹介を(をいこら)

駅にて、相棒だりあ氏とお別れし、サト殿と「もうちょっと時間あるけどどうしようか?」と言う話になり、

「駅前まで来たのだから、アニメイト寄りたいです!」と、答えた自己中人間は我輩です(何)

ええ、何せ旅行用にと大目に財布の中身を所持していましてね。
それが、思ったよりもあんまり使わなかったので、明日の食事会用を差し引いても余りあったんですよ。
そんなわけで、サト殿引きずって(すいませんマジですいません!)アニメイトへ向かいました。
サト殿も買いたいものがあったら買うとのことでしたが、本当にお付き合いいただきありがとう!(土下座)

で、購入した戦利品はこちら!

Q.E.D.iff証明終了2巻
C.M.B.森羅博物館の事件目録30巻
マギ27巻
マギ シンドバッドの冒険8巻
うしおととら完全版7巻
艦これ四コマコミック吹雪、頑張ります!6巻
孤独のグルメ2巻

なお、サト殿も買いたい本が見つかったとのことで良かったです。
本当に付き合わせて申し訳ない……まあ、その本うっかり見つけたの我輩ですけど(何)
いや、ふっと見たら本棚に「これがあったら買うのに」と言ってた本の文庫版があったんですよ。
何この偶然怖い……まあ、本は人を呼ぶものですけどね。
我輩も何回か経験してるので解ります、奴らは人を呼ぶんだよ!(汗)


追記:そんなわけで、明日は戦利品紹介です。全部漫画だからサクッと読んだよ!(をまえ……)
[ 2015年10月24日 23:05 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索