東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  明日はフィギュアと新刊と。

明日はフィギュアと新刊と。

明日は、発売を今か今かと待っていた作品の新刊を買いに行くのと、届いたフィギュアを愛でる日になりそうです(何)
とは言え、フィギュアはまだ手元にないんですけどね(をい)
親父殿が受け取りになっている店によらずに帰ってきちゃったようなので、明日受け取れそうです。
しかし、我輩はアニメイトへ出向く用事があるので、受け取るのはその後かなぁ……まあ、確実に手にはいりゃいいんですけどね。
既にフィギュアは届いているからいいとして……問題は、発売されているはずの作品の新刊です。

何せ、我輩の住む地域は本の入荷が他より遅い。
場合によりけり発売日に入ってくることもあるようだけど、確実とは言えない現状。
アニメイト特典版があるとのことなので、何としても早めにほしいのですが……どうなんだろうなぁ?(汗)
とにかく、明日行ってみて駄目なら次の休みにかけたいところなんですが……運悪く、今週は連勤が入ってしまっているのです。
次の休みだった日のみ遅番だけど、その時も動けるかどうかが解らない。

頼む、明日入っていてくれー!!(切実)

欲を言えば特典版が欲しいけど、本だけでも手に入れば御の字です。
だって、それだけ読みたかったのだもの!
まあ、人を選ぶ絵柄と内容だってのは解っているんですけどね……でも、いいじゃないか。
我輩が自分の好きな物を買って何が悪い!
そんなわけで、明日はわくわくしながら戦々恐々としつつ散財予定です(をまえ……)


追記:連勤前の憂さ晴らしとも言う……お仕事あるのはありがたいんですけどねー(遠い目)
[ 2015年11月12日 23:27 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索