東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  今年の雪ミクさん画像発見!

今年の雪ミクさん画像発見!

毎年、この時期になると恒例となっていること。

雪ミクさんのねんどろいどとfigma発表です(何)

グッスマさんにて、休日更新があったので見に行ったら雪ミクさんですよ!!
可愛い可愛い、今年の雪ミクさんもめっちゃ可愛い!
てか、今度はスキーやスノボ付き!?
ねんどろいどは、ニット帽付き!?
え、あれ本物なの!?

そんな驚き満載ですが、また購入に動きますよ、ええ!
しかし、遠い北の大地まで行けるはずもなく、我輩は受注予約待ちなんですけどね……毎年のことです、だいたい誕生日の月に受注来るんだもの。
自分の誕生日プレゼントとして購入しているのですもの。

しかし、今回ツインテールが二房になっていたような……躍動感見せるためですかね?
可愛いからいいんですけどね、しかし……だいぶ値段上がったなぁ(汗)
小物とか多く付くなら仕方ないんですけどね、白無垢雪ミクさんの時なんて、ずっしり箱が重かったもんなぁ。


追記:さて、萌え補給をした……これで、明日も頑張れる(絶賛連勤状態)
[ 2015年11月21日 23:32 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索