東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介!

戦利品紹介!

買ったものは少ないが、待ち望んでいた感は半端ない!
今回の戦利品はこちら!

ヘタリア The World Twinkle DVD2巻(アニメイト限定版)
黒執事22巻
よつばと!13巻

ヘタリアDVD、二巻目購入!
ラストは今月の末発売です……短い、あまりに短いよ(涙)
正直、もうちょっと長くても良かったんですが……とは言え、いろいろ忙しくて肝心の中身が見れていない人間には嘆く資格がないのかもしれない(何)
仕事から帰宅して何かしらやってたら、大体深夜超えてたりしますので……(壁)
次の休みあたりに時間があったら見よう、でも大掃除第二弾が来るかもしれない恐怖(汗)

そして、黒執事の続き待ってました!
別名、サリヴァン奮闘記。
お嬢頑張ってます、頑張る女の子可愛い!!(落ち着け)
そして、細々と葬儀屋の行方も出てきましたよ!
てか、「伯爵はまだいる」とは、どういう意味なのか……意味深だ、続きを所望します(何)
今回、人気投票特別編が入っていたので、新章は次巻からの模様。
春頃らしいですが、何かまたいろいろ騒ぎになりそうな……楽しみに待ちますけどね。

でもって、今回の大本命!
よつばと! ついに新刊が出たー!!!!(狂喜乱舞)
もう、本当に待ちましたともさ、出るの遅いよ! 待つけど!(をい)
久々に読めましたが、やっぱりこの作品の空間はいい!
今回、割と当初から名前だけは出ていたおばあちゃんが登場!
てか、アグレッシブだな、ばあちゃん!
何気にとーちゃんの名前がさらっと出ててびっくりしたよ、あんた名前あったんだな(そりゃあるわ)
ああ、しかし……よつばがまだ五歳児だってのが改めてよく解る巻でした。
やっぱり面白い、この作品好きだわ。
早く続きが読みたいけど、待てば出てくれるだけましかと気長に待ちます。
あの、出来たら一年後くらいに……(こら)


今日のオススメ

DVD:ヘタリア The World Twinkle DVD一巻(アニメイト限定版)
漫画:黒執事22巻 よつばと!13巻
筆者:枢やな あずまきよひこ


追記:何回も読み返してしまう中毒性……よつばのばーちゃん好きだー!(何)
[ 2015年12月05日 23:15 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索