東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第二弾!

戦利品紹介第二弾!

本日、仕事前にいろいろ買い出ししてきました。
明日、ばーちゃんがリハビリ施設から帰還するので、今までお世話になりました的な意味でのお礼の品。
そして、年始に必要不可欠なお飾り。
これで、大体必要なものはそろいました……後は、大晦日の買い出しくらいか。
我輩、仕事ですけどね(涙)
戦利品紹介第二弾です。

でぶせん5巻
月刊少女野崎くん7巻

でぶせん、もう5巻とは……相変わらずの悪運強いみっちゃんの奮闘記です。
今回は、実は根が真面目なのに顔が怖いと言うだけでヤの付く職業の人の親戚だと間違われていた生徒の贖罪話メインでした。
いや、いい子なんだけどねぇ……どうして、もっと平凡な表情に生まれなかったんだろうか、この生徒さん。
とか、思って読んでいってたら……あ、なるほど。だからかーと、納得しました。
ええ、嘘から出た真実と言うか……あー、なるほどなーってなる結末でした。
何にしても、また一人救われたのだからいいと思う。
あと、ものすごく懐かしい人が出て来ましたね……まあ、このシリーズなら一回は絶対出ると思っていたけども。
次は、いよいよ化けの皮の物理的にはがすグループが出てくる模様……さて、どうするどうなる?
てか、指輪の呪いが艦を重ねるごとに酷くなっている気がするんですが……大丈夫なのか、あれは(汗)

そして、発売待ってました!
野崎くんの新刊キター!
今回もアニメイト限定カバー付きをゲットです、堀ちゃん先輩と鹿島君がいいコンビです!
そして、相変わらず中身が面白い!
今回、一組ならぬ二組ほどカップル成立かと思ったのに……フラグを自らバキバキに折りに行く主要人物たち、さすがです(何)
てか、読み返してたら……序盤でクラスメイトの方にフラグが経って成立してたと言う(汗)
個人的には、都さんに惚れている結月の兄ちゃん頑張れとエールを送りたくなりました。
てか、勘違いが勘違いを呼んでいるのに違和感ない会話の成立が凄い……兄ちゃん本当に頑張って!(涙)
なお、千代ちゃんは今回も可愛かったです……ちょっとリンゴ飴の後日談で生温い笑みになったけど(何)
カバー下では、若がどえらいことに……ギャップか、これがギャップと言うやつか!
なお、次回の特典付きは……タロットカードらしいんですが(滝汗)
全絵柄描き下ろし……ちょっと心は揺れているが、タロットとはなぁ……値段と相談しよう(をい)


今日のオススメ

漫画:でぶせん5巻 月刊少女野崎くん7巻
筆者:原作、安童夕馬 作画、朝基まさき 椿いづみ


追記:明日も戦利品紹介です……でもって、激務です。寒いです!!(号泣)
スポンサーサイト
[ 2015年12月28日 23:55 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索