東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  起きたら雪景色だった(何)

起きたら雪景色だった(何)

本日、屋根から雪が滑り落ちる音で目が覚めました……そんなに積もっているのか? と、カーテンを開けてみたところ、

一面雪景色が広がっていた(唖然)

ど、通りで寒いと思った。
布団から抜け出すのも億劫でしたので、何か納得。
道路は解けているけど、周りはびっしり雪景色……休みで良かったなぁと、改めて思いました。

しかしまあ、あまり積もることがないこの地域にこれだけ降るってことは……他の豪雪地域ってどうなっているんだ(滝汗)
天気予報見ても、低気圧が大暴れしてましたしね。
車にもざっくり積もってましたよ……まあ、明日までにはあらかた解けているだろうけども。
この天気が、今週はずっと続くそうで……あー、また降らないといいなぁ。
仕事に行くには問題なさそうだけど、万が一の路面凍結が怖いのです。
ゆっくり走ればいいと解っていてもね、怖いのは本当に勘弁願いたい……(切実)


追記:本日は一日こたつむりしてました……あー、手がかじかむ……(涙)
スポンサーサイト
[ 2016年01月19日 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索