東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  何と言うことでしょう……(涙)

何と言うことでしょう……(涙)

本日、危惧していた積雪やら凍結やらはどうと言うことがなく、無事に仕事へは行けたのですが。
帰宅して、冷え込んでいる空気の中、さっさと風呂に入って温まろうとしたところ……

風呂の湯、張れてないんですけどどう言うことなの(白目)

……もうね、いざこれから温まるぞと言うところで出鼻くじかれたのが本当にもう悲しくて(涙)
てか、寒いんですが!
何でこうなった!?
リモコンに表示されている文字には、凍結防止のため云々とあったので、何か自動的にそうなったらしいんですが。
自動運転にしても、湯量が増える気配がない……え、これどうなってるの?(汗)

何せ、こちらは冷え切った体温を何とか上げたいと震えている状態。
あれこれボタンを押し、何とか湯量を増やすことに成功したものの……どうしても、凍結防止がオフにならない状態(滝汗)
親父殿が説明書見ながらあれこれ唸ってますが、未だに解除出来てません。

なんか、よく解らないからお前が見ろと説明書を押し付けられたんですが、我輩にどうしろと言うのか(涙)
仕方がないので、現在あれこれと読んでおります。
一番いいのはその場で試すことなんでしょうが……このくそ寒い中、改めて風呂場まで下りたくないです(をい)
明日どうにかしよう……しかし、いつもなら自動で晴れているお湯がなかった時のショックは凄まじかったなぁ(遠い目)


追記:明日は、動けることなら散財に出てきます(何)
スポンサーサイト
[ 2016年01月25日 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索