東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  一難去ってまた一難(涙)

一難去ってまた一難(涙)

暴君タイフーンこと、愚弟が帰ったので、平穏な日常が戻ってきたとホッとしていたのですが。
実はそうも楽観視できない出来事が並行して起きていまして(汗)

また、天井裏にネズミが出やがった(涙)

いや、片田舎に足を突っ込んでいる場所なんでネズミも狸も狐も鹿も猪も珍しくはないんですけどね。
それでも衝撃を受けたのは……我が家の屋根、夏に一度直しているんですよ。
その時に、ネズミが入る穴は綺麗に塞いだと聞いていたのですが……それが、冬になった今我が物顔で闊歩されてまして。
どっから入ってきたんだ!? 侵入口は塞いだはずなのに!
まあ、それでもいるってことはどっからか入ってきたんだってことなんですけどね。
親父殿が頭を抱えておりました……まさか、と。

明日以降、本格的に撃退方法を考えます。
さすがに天井裏を闊歩されまくるのは勘弁願いたい……腹立たしいことこの上ないし!(壁殴り)


追記:さーて、明日は……うん、来ましたねー(何が?)
スポンサーサイト
[ 2016年02月04日 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索