東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  東雲家の人々 >  一年で一番親に感謝する日が到来!

一年で一番親に感謝する日が到来!

また、無駄に年を重ねてしまったぜ……(何)

祝、誕生日おめでとう我輩!!(どんぱほどんぱほ♪)

はい、そんなわけで、今年も誕生日が来ましたよ!
別名、墓に入るまでのカウントダウン(やめろ、その喩え方)

うーむ、一年が経ちましたか……ま、こんなもんですね。
ちなみに、本日は親父殿にご飯を奢ってもらい、美味しいラーメンに味玉までトッピングしてもらいました(何)
ささやかですが、そんなもんでいいのです。

本当に欲しいものは自分で買いますので(自重しろ)

もしくは、予約するってことですけどね。
ええ、今年の雪ミクさんもすっごく可愛いので、受注予約が来たら即座に動きますよ!
何かもう、誕生日祝いに雪ミクさん買うの通例になってるなぁ(遠い目)

さて、恒例の誕生日祝い@我が家の子たち。
今回は、昨年に引き続いて「娘さん」とお祝いしました!

160205_2226~010001

はっ、何やら「娘さん」がプレゼントを用意してくれている!(何)
色合いがとても素敵なブレスレットじゃありませんか!

160205_2228~010001

全体的に紫+黒なんだけど、よく見ると黒の中央部分だけがきらめきを練り込んだような深い青色。
素敵だ、これはとても素敵だよ「娘さん」
袋には「勝負運上昇」とありました。
よし、今年は勝負の年だな!
ブラウザゲームで、頑張っちゃうよ!(頑張るのはそこか!)
いや、さすがに他の事も頑張りますけどね、はい。


追記:ちなみに、明日は久々に連休取れたのでちょっと出てきます(どこへ?)
[ 2016年02月05日 22:46 ] 東雲家の人々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索