東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  東雲家の人々 >  何これ怖い(汗)

何これ怖い(汗)

昨日、親にお菓子を食べられたと書きましたが。
本日も、お菓子が一個消えてました……また親父殿かと問い詰めに行ったところ、濡れ衣だとの反論が。
親父殿、意地汚いですが嘘をついてまで隠し通すことはありません。
食べたなら食べたと認めるのです、そこら辺は妙に正直な人なので。
じゃあ、母親かと問い詰めたところ……こちらも、違うとの返答が。

……あるぇ?(汗)

親父殿でも母親でもない、それでは我輩が無意識に食べて忘れた?
しかし、それなら部屋の中にあるゴミ箱に確実に食べた後の包み紙があるはず。
結構特徴的な包み紙なので、即座にわかるはずなのですが……ない。

……え、誰が食べたの?(滝汗)

そのお菓子、我輩が昨日一個食べたのは間違いないのです。
そして、残った二個を菓子鉢に入れたのも間違いない。
じゃあ、ばーちゃんか?
でも、ばーちゃんは手の握力がなくて飴の包み紙さえ開けないほどなのです。
それに、最近ネズミが出るから侵入防止策として部屋の戸はしっかり閉じていました。
なのに、部屋から菓子が一個消えている……何これ怖い、誰が食べた!?(謎)

現在、この密室菓子紛失事件は難航状態です。
泥棒でも入った? でも、菓子を一個だけ盗む泥棒なんているか?
気持ち悪い、非常に気持ち悪い……いったい誰が食べたんだ!?


追記:母親の記憶違い(寝ぼけていた)の可能性もあるので、明日再度聞き込み予定です(何)
スポンサーサイト
[ 2016年02月18日 22:43 ] 東雲家の人々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索