東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  揺羅的友人録 >  食事会レポ、その2。

食事会レポ、その2。

アゾンさんで注文していた物が届き、一人ニヤニヤしている怪しい人物、それが我輩です(何)
LLバスト素体と、可動するハンドパーツが手に入ったぞー!
ホクホクしながら、食事会レポの続きです。

続々と習合した我輩たち、会うなり始まるのはプレゼント交換です(をい)
てか、毎度恒例ですね。
我輩も白黒さんや皆さんに渡しましたが、誕生日プレゼントとして我輩も貰ってしまいました。
てか、一番びっくりしたのはたねお君のプレゼント……刀剣乱舞の侍箸でしたよ(汗)
ちなみに、前回は艦これのグッズ詰め合わせいただきました。
誰が好きだったか忘れたので、一番イケメン選んだと言われ、見てみたら……我が本丸によく出没するレア爺さんでした。
確かにイケメンではあるが、めっちゃ使いにくい!(色んな意味で)
しかし、MOTTAINAIもあるのでそのうち棚かどっかに飾っておこうと思います(こら)

プレゼント交換も済んで、予約時間まで少しとなったのですが……姐さんからの連絡がとんとない(滝汗)
いや、あの人返信とかあまり帰ってこない人だけどどうするよ? 場所は知っているだろうから(前にも行ったことのある場所でした)先に向かっておくかと、移動開始。
近況話しながら、駅の廊下を歩いてふと横のベンチに目が行ったところ、

ベンチで菓子パンを頬張る姐さんの姿がそこに(驚)

「え、ええ!?」
「ちょっと待て、これから食事だってのに何食ってんだあんたは!」
「てか、食う前に連絡返しなさい」
「びっくりした、一瞬コントか何かかと!」
「いや、食べ終わってから連絡返そうかと思って」

相変わらずマイペースな方です、我輩も人のことは言えないけども(ほんまにな)
ともあれ、これにて全員集合。
予約の場所に向かって、無事に食事へとありつくことは出来ました。
しかし、休日ってこともあってか結構な人数がいらっしゃいましたね……世間の皆さん、いいもの食ってるんだな(遠い目)
メインと前菜を選んで後はバイキング形式のお店でしたので、それぞれ好きな物をチョイス。
我輩は魚料理とエビを使った前菜を頼んだのですが、一人だけ魚料理だったためなのか結構時間がかかりました。
その間、サラダバーやら何やら選んで食べてましたけど。
てか、相変わらず姐さんの食欲が凄かった……さっき食べた菓子パンなんてなかったかのように山盛りで食べていらっしゃいました、すげえ(汗)

なお、ショコラなんとかってコースを選んだ方が三人いたんですが、そちらの料理の肉……なぜか、半分以上が脂身だったらしい(滝汗)
よ、よかった、魚料理選んでてよかった(脂身苦手)
遅れてやってきたお魚料理は非常に美味でした、デザートも食べたので満足。
まったり食べてましたら、食事時間終了の時間が間際。
そろそろ出ますかねと、移動……ですが、まだカラオケ時間までには余裕があります。

何よりも、一番大事な用事が残っている……そう、白黒さんからサインをもらうと言う用事が!


追記:またも長くなったので続きです、アゾンさんの商品云々は食事会レポが終わってからで!
スポンサーサイト
[ 2016年02月23日 23:32 ] 揺羅的友人録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索