東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  揺羅的友人録 >  食事会レポ、その3。

食事会レポ、その3。

本日の相棒、何か似たような話が亀山君相棒時代にあった気がするのだけど思い出せない(汗)
犯人が女の人だったような記憶はあるのだけど、思い出せないジレンマ!(壁殴り)
もやもやしながら、食事会レポの続きです。

食事が終わって、後はカラオケなのですがそれまでまだ時間がある。
なので、ちょっと開けた人通りが少ない場所へと移動。

ええ、白黒さんの初単行本、半透明の樋村くんにサインを頂くために!

現在も絶賛発売中です、皆さん買ってね♪(また宣伝か!)

てか、このために我輩は皆の分を前にまるっと大人買いしたのですからね!(何)
銘々に、描いて欲しいキャラを言いながら描いてもらうこの状況……傍から見てカオスです(滝汗)
一人黙々と描く白黒さん、本当にお疲れ様でした。

なお、我輩が書いてもらったのは見返しのところにある自画像です(をい)
いや、一番描きやすいかと思って……実際描きやすかったようですが。
臨時サイン会も終わって、ここで白黒さんとサト殿が離脱。
残りのメンバーでカラオケに移動、時間ぴったりに着くことが出来ました。

ええ、後はもうここぞとばかりに歌うだけと思いきや……たねお君とまーさんがそれぞれノートを取り出しました。
え……なんですのん?(汗)
何か、この光景懐かしいような……は! そう言えば、結構前にカラオケの度に我輩がスケッチブック持ってきて落書き大会してたような……まさか(滝汗)
はい、そのまさかでした……ひっさしぶりに絵を描けと無茶振りされましたよ!(号泣)
待ってくれ、我輩描くのものすごく久しぶりなんですけど! 手が動かないんですけどー!!(心からの叫び)
しかし、周りは容赦してくれません……心を決めて、下手くそなりに描きました。
でもって、八つ当たり気味に歌ってきましたとも!(涙)

うう、羞恥プレイもいいところだ……描きだしたら結構楽しかったけど、やっぱり久し振りすぎて手が動かなかったよ(遠い目)
この後、カラオケ終了時間も来たので駅前のショッピングモールへと移動。
うろうろと見て回って、銘々に解散となりました。
我輩はゲーセンまで戻って中を物色したのですが、欲しいかなと思っていた物が取りにくそうだったり取る場所に並んでなかったりしたので今回はやめておきました。
艦これプライズ長門さんは、ちょっとほしかった……取るべきだっただろうか?(悩)


追記:これにて、食事会レポは終了です。明日以降は、時間と気力があればアゾンさんの商品紹介です(何)
スポンサーサイト
[ 2016年02月24日 23:13 ] 揺羅的友人録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索