東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  東雲家の人々 >  閑話休題、いっそ殺せ(物騒!)

閑話休題、いっそ殺せ(物騒!)

戦利品紹介の続き……と、思ったんですが、本日個人的にあばばばばな出来事が起きました。
はい、本日ばーちゃんを見舞いに従姉妹(妹)と叔母ちゃんが家に来る予定になっていたんです。
ただ、ばーちゃんの顔見に来てだらだら話をしたら帰還するって聞いてましたので、我輩の部屋に入ることはないだろうと楽観視して出勤したのです。

これが、甘かった……まさか、まさか思わなかったんだよ。
従姉妹(妹)の子供と、従姉妹(姉)の上の子が一緒に来ているなんてな!(涙)
何が起きたか、というか我輩がうっかり何をやらかしていたのか……ほんっとーに迂闊だったとしか言いようがないんですが。

パソコンの上に、「娘さん」置いたままにしてた(お馬鹿)

はい、我輩がヲタクなのは、従姉妹姉妹も叔母ちゃんも知ってますよ。
ただね、造形物は見せるもんじゃないなと思って、布で目隠ししてる棚にしまい込んで見えないようにしてるんですよ。
ところが、ここ最近新しい素体が手に入ったり衣装手に入れたりしたもんだから、すぐに愛でられるようにコタツの上に常時置くようになってたんです。

見られた―! がっつり見られたあああああああああ!!(落ち着け)

それだけでなく、どうにもマネキン状態になってる巨乳素体と「娘さん」にいじったような形跡有……がっつり触られてますやんけー!!(じだもだじだもだ)
さすがに、弄り回すほどは触られてなかったようだけど、誰だ……いったい誰が触ったんだ(滝汗)

恐る恐る、親父殿に聞いてみたところ……どうにもばーちゃんを寝かせている部屋が手狭になったからと、我輩の部屋のコタツで従姉妹(妹)が運転疲れで寝ていた可能性があると。
ま、まだ従姉妹(妹)なら、セーフ、セーフと……思いたい!(言い切れない悲しさ)
子供たちが触っていたなら、もっと乱れているはずだもの!

あー、しかし油断した……こっちの部屋にまで入るとは思わなかったのだもの。
我輩がいる時以外、極力従姉妹も叔母ちゃんも部屋には入らないんですよ。
だから大丈夫だろうと油断しまくってた……せめて、ねんどろいどとかならまだましだったかもだが、「娘さん」だよ、ドールだよ!
さすがに、所謂一般人には衝撃過ぎるだろう……次から気を付けよう、本当に気を付けよう。
何より、子供たちの目に触れないようにせねば……いや、下手に触られて汚れるのも怖いし(言い訳)


追記:明日から戦利品紹介再開です……あー、本当にもう、いっそ殺してくれ(止まれ)
[ 2016年02月28日 23:24 ] 東雲家の人々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索