東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  そりゃ買っちゃうだろって話(何)

そりゃ買っちゃうだろって話(何)

前にも書きましたが、現在やってますブラウザゲームの艦これにて、初期艦で秘書艦の吹雪ちゃんとケッコンカッコカリしまして。
今まで嫁(予定)だったのが、名実ともに嫁となりました。
ですが、公式主人公であるにもかかわらず、吹雪ちゃんのグッズは少ないのです(涙)
アニメになった際に、アニメ絵のグッズは増えたみたいなんだけども、我輩としてはゲームの方のグッズが欲しいのですよ。
しかし、人気があるのは主に戦艦とかそっちの方々ばかり。
まあ、艦これは艦娘の数が多いですからね、全員が全員グッズ化するのは難しいのは知っている。

しかし、初期艦でフィギュア出てるのが二人だけってどうなんだそれはと!(壁殴り)
吹雪ちゃん、やっとこさねんどろいどとfigmaになってくれましたからね、長かった(涙)

さて、そんな長い愚痴はさて置いて(今までの前置きか、長いわ!)
この前、アニメイトへ行った際に併設しているらしんばんさんにて、発見したのです。

吹雪ちゃんのグッズを!!(感涙)

それも、通常バージョンと、改二バージョンの二つ!
一緒に並べてあったら、そりゃ買っちゃうでしょうが!(知るか)
そんなわけで、購入してきたグッズはこちら。

160226_1752~010001

ラバーキーホルダー!
この、何とも言えないデフォルメのぽややん顔が激しく可愛い!
しかも、錨やロック錠(近代化改修で消しちゃわないように付けるハート型のアレです)がチャームとして付いている、細かい!
もうね、これは買うしかないと思って買いましたよ!
お高くても買う! と意気込んだけど、お値段は良心的でした……人気差ですか?(涙)
しかし、だからこそ我輩の元に来てくれたのだと思えば感慨深いから良し!(をい)
てか、我輩の好きなキャラクターって、大体人気から外れているから今更だい!(ほんまにな)


追記:いいじゃないか、レアじゃなくても地味でも可愛いんだもん!(号泣←止まれ)
[ 2016年03月03日 23:43 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索