東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第四弾!

戦利品紹介第四弾!

GAを読み返していたら止まらなくなってきた(何)
やはり、面白い本は何回読んでも面白いね!
戦利品紹介第四弾です。

飼い主獣人とペット女子高生2巻
絶望男子と中国娘2巻
ソードアート・オンラインオルタナティブガンゲイルオンライン4巻

かじぺじ、二巻出てました!
異世界にて、獣人にペットとして飼われている女子高生の奮闘物語(あながち間違いではない)
今回は、日本の夏もとい異世界の夏……何で、ジノヴィの実家があんな日本家屋なのか(汗)
お母さんに料理されかけたり、友人の弟にさらわれたりと、とにかくリラちゃん頑張ってな一冊です。
あと、隠れヒトヲタクな弟君……君、そろそろ素直になった方が楽じゃないのかい?(汗)
なお、今回アニメイト特典で掛け替えカバー貰いました。
でお、MOTTAINAI精神でまだ付けてないと言うね……そ、そのうちに(汗)

でもって、こちらも出てました。
絶望男子と中国娘(略し方が解らぬ)の続き!
相変わらず、引き籠りなタロさんが鬱陶しいです(褒め言葉←何)
そして、龍龍ちゃんが健気可愛いです(褒め言葉←をまえ……)
さらに、クロに元カノたる先輩の存在が!
タロさんも、不登校にけじめをつけて登校を始めましたし(本当に少しずつですが、それでも大きな前進)
タロさん頑張れ、龍龍を泣かせたら承知しない!
クロはほっといても大丈夫なので、心配なしで(をい)

でもって、やっぱり現在も読めてないガンゲイルオンラインの続編(涙)
表紙のレンちゃんは可愛いよ!
でも、厚さ! 一日潰す覚悟じゃないとちょっと読めない!(壁殴り)
時雨沢さんは、量を書いてくれるからありがたいけど反面時間がないときには読むのに躊躇してしみます。
読み始めたら一気なんですけどね……最初がね(遠い目)
キノの旅とかなら一話区切りだから、まだ日を跨いでも読みやすいのだけど。
次の休みに読めたらいいなぁ……(希望的観測)


今日のオススメ

漫画:飼い主獣人とペット女子高生2巻 絶望男子と中国娘2巻
筆者:野干ツヅラ 理央

ラノベ:ソードアート・オンラインオルタナティブガンゲイルオンライン4巻
筆者:原案・監修、川原礫 原作、時雨沢恵一 イラスト、黒星紅白


追記:これにて、戦利品紹介終了! さーて、次の給料日が来たらまた散財に(自重しろ)
[ 2016年03月16日 23:24 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索