東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  東雲家の人々 >  ばーちゃんが、またもやらかす(涙)

ばーちゃんが、またもやらかす(涙)

約一年前に冷蔵庫まで歩こうとしてすっ転び、脱臼に近い骨折をして入院手術リハビリ施設滞在を経てようやく帰ってきた東雲家のばーちゃん。
何か、またやらかしてました(壁)

ちょっと前にも、親父殿の店のトイレで数秒目を離した際にすっ転び、便器の角でお腹付近打って肋骨ぽっきり。
病院へ行くも、安静にするかないので寝かせといてねと言われるだけ(肋骨は折れやすいうえに年齢が年齢ですからね)
それで、しばらくおとなしかったはずなんですが……何か、今日帰宅してみたら右腕に大き目な打ち身が(汗)
めっちゃ紫色なんですけど、何これ何が起きた!?
我輩は仕事へ行くまではすっごく静かで、ぐっすり寝ていたんですが……我輩が出勤してから親父殿が帰ってくるほんの三十分間にどっかで打ち付けたようなのです。
ちなみに、患部を触っても痛がらないので骨折まではしてない模様。

てか、どうして病院が休みの時ばっかりに怪我をするんだ、この人は……今は湿布張って様子見なんですが、本人何が起きたかも覚えてない&忘れているので湿布を剥がそうとして親父殿とバトルしてました。
本当に、少しでも目が離せないって赤ん坊状態です。
人間は年を取ると子供に戻っていくと聞きますが、本当です……世の中の介護を頑張っている皆様、本当に本当にお疲れ様です。
うちのばーちゃん、これでもまだ手がかからない方なんですが、それでもキッツいです、しんどいです。
でもなー、人間いつかはこうなるのだから仕方がないよな。
この野郎と心の中で毒づくだけにしておきます、そのくらいは許されますよね……?(聞くな)


追記:でも、相変わらず食欲はある……食わなくなるよりましだけども、うん(遠い目)
スポンサーサイト
[ 2016年03月20日 23:20 ] 東雲家の人々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索