東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  世間的連休終了のお知らせ。

世間的連休終了のお知らせ。

でもって、連休中の激務終了のお知らせ……疲れ切った(ぱたり←をい)

もう、我輩休んでいいよね……明日休みですけどね(涙)
さすがに、疲れ切ったので明日は一日体力回復に当てます。
次の休みが給料日なので、はっちゃける予定です(自重しろ)

ああ、ネカフェ行って久し振りに漫画思いっきり読みたい。
買うほどじゃないけど、読みたい漫画が結構あるんですよ。
それ全部購入してたら、恐らく我輩の給料だけじゃな足りない……一応、今まででも結構自重はしている方なのです。
本当に手に入れて読みたい本は買う派です(買いたくても巻数出過ぎて躊躇してるのもあるけど)
ちなみに、電子書籍はなんか違う派でもあります。

本は、あの重さがあってこそいいんだろうが!
電子書籍なんて、場所は取らないだろうけど電池切れたら終わりなんだぞ!(重要性そこか!)
あと、本屋まで行き、並んでいる本ににんまりとし、自分の手で本を手に取ってレジに持って行って、袋に入れてもらって帰宅するまでが最高潮に楽しいんですもん。
あれを経てないと、帰宅してからさあ読むぞって時のわくわく感に繋がらないのがなんか嫌だ。

まあ、自宅から出歩けなくなるとかそう言うことでもない限りは、我輩は自力で本を買いに行きます。
あの行程も楽しみの一つですのでね、あと特典とかポイントつくし(何)


追記:売り切れてる場合とかもあるけど……そこも含めての楽しみ方だから(震え声←をい)
[ 2016年03月21日 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索