東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  恐怖再び……(涙)

恐怖再び……(涙)

先ほど、くそ忙しい黄金週間最終ゾーンを何とかこなして帰宅した疲れを癒すために湯に浸かっておりました。
ところで、我輩は目が悪いのでぼんやりとした状態でしか見えません(物の輪郭は解るけど、全体的にぼやけて見える)
十分に温まり、ほこほこしながら寝間着を手に取った時……何か、寝間着の表面に赤い模様のようなものが見えたのです。
我輩の寝間着は、水色……だからこそ、余計にその色が際立って見えたのですが。
なんじゃこりゃ? と、寝間着を振ってみましたところ……ぼとりと、音を立てて落ちる何か。
そして、ぼんやりとしか見えないけど何かがくねくねしながら、隅っこの方に逃げていった。

…………。

ムカデだああああああああああ!!(半狂乱)

ぼやけてしか見えなかったけど、結構デカかったんですがあああああああ!!(落ち着け)
よかった、本当に着る前に気付いてよかった!!
あのまま着てたら、えらい目にあうところだった……ああもう、だからこの時期は嫌なんだよ!(涙)
片田舎に足を突っ込んでいるので、虫なんていくらでもいますが、ムカデは噛むんだよ!
あと、見た目が凶悪過ぎる……これからは、棚の上にじゃなくて洗濯機の上に着替えを置こう。
形が丸っこいので、奴らは登ってこれないはず。
しかしまあ、疲れて帰って来てやっとこさ落ち付いた時に何で出やがりますかね。
奴らは本当に空気を読まないな……虫だから仕方ないんだろうけども。


追記:明日行けば次は歯医者……メンテナンスの際に寝そうで怖い(何)
[ 2016年05月08日 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索