東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  歯医者終了。

歯医者終了。

今回も問題なく終わりました、次は半年後ですね。
でもって、帰宅して艦これイベントを進めていたんですが……何か、また不具合が見つかったとかで、金曜日に臨時メンテナンスが入るそうです。
そして、またメンテナンスかと噛みついている人たちがいた……まあ、気持ちは解らなくもない。
今回、イベント開始前からメンテナンスが長引いてましたからね。
しかし、そんな運営状況とは裏腹に、今回サクサク進んでいる我が艦隊……何と、夕方頃に第五海域を突破してしまいました(汗)

……イベント始まってから一週間でここまで来れるとは思わなかった(白目)

今回、甲作戦は一つしかしてないのですが、それでも結構苦戦している情報が入って来てたのに。
何か、うちの子たち思ったより強かった(滝汗)
前もって資源を貯めこんでいたのと、演習でキラ付けしまくっていたのが功を相したか?
役に立たない艦娘はいないをモットーに、なるべく平均的にレベル上げしてたのも良かったのかもしれない。
おかげで、御札の縛りがあっても何とかなりましたので。

なので、まあメンテナンスが来ても問題ないかなと楽観的に考えてます。
最終で詰まる可能性もなくはないので、またちまちま進めはしますけどね。
てか、今回の新規艦娘さんたち、どの子も本当に可愛い。
おそらく、ミリタリー系が好きな人なら一度は誰でも耳にしたことがあるであろう神風さんは、大正浪漫溢れる大和撫子な子だし。
今回やってきてくれたPolaさんは、何ともだるゆるふわ系で、見ていて力が抜けます。
他にも、まだ来てくれてない子たちが来てくれたらいいなとは思いますが、こればかりは運だからなぁ。
最終海域で、Iowaさんが手に入ればいいかなー。

まあ、個人的には終盤でメンテナンスが入らないことを祈りますが。
さすがに、そうなったら我輩も泣くよ……課金は拡張枠しかしてないですけどね(何)


追記:なお、今回の拡張分は前回のイベントで残っていたポイント分を使いました……本当に低課金者だよな、我輩(遠い目)
スポンサーサイト
[ 2016年05月10日 23:21 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索