東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  我が家に女神が降臨した(何)

我が家に女神が降臨した(何)

絶賛お仕事が忙しい最中、我が家に女神が来ました。

祝、figma吹雪ちゃんきたああああああああ!!(落ち着け)

はい、我が嫁艦にして初期艦の吹雪ちゃん!
造形になるのを待ってた吹雪ちゃん、来るのを今か今かと待っていた吹雪ちゃあああああああん!(だから落ち着け)
まだ箱の中だけど、もう、箱越しでも可愛い!
今回、グッスマさんの通販特典でおまけの笑顔パーツも付いてきたからもう、もう楽しみ過ぎて疲れ吹っ飛んだ!(現金)

来月には、ねんどろいどの吹雪ちゃんも到着予定です。
いやー、予約商品が届くときってなんでこんなにわくわくするんだろう……しかも、待ち望んでいた造形化となると感激もひとしおです。
よし、これで明日も頑張れる。
てか、忙しい最中になぜか必ず飴が用意されていることが多いのか……何かに見られているんだろうか?(ないない)


追記:忙しいのが終わったら、思う存分遊ぶ!体力よ、残っていてくれ!(何)
スポンサーサイト
[ 2016年05月28日 23:12 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索