東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第二弾!

戦利品紹介第二弾!

昨日、あれからしばらくしてネズミが出ました……非常食のカップラーメンかじられた(涙)
奴らは滅せばいいと思います(物騒)
戦利品紹介第二弾です。

HUNTER×HUNTER33巻
アナノムジナ4巻
症年症女1巻

よ、ようやく新刊出たぞー!
でもって、アニメイトにはなかったぞー!(涙)
そして、巷では「ハンターハンターの33巻が出るまでに暗殺教室が始まって終わったらしい」と、噂されているとか……マジですか、そんなに出てませんでしたか(汗)
でも、やっぱり内容面白かった……クラピカが出てきたの久し振りじゃないのか、生きてたのか(当たり前だ)
暗黒大陸編、初っ端から引き付けられましたもん……これが、続き出るまであと何年待つのかと思うと(遠い目)
でも、やっぱり出たら買っちゃうんだろうなぁ……面白いんだもの。

そして、こちらもアニメイトになく、さらに未来屋書店にもなかった二冊目。
アナノムジナ、新刊出たー!
またTSUTAYAまで探しに行ったよ、でもってそこにも一冊しか残ってなかったよ!(涙)
人気なのか、単に入荷絞っているのか解らないけど探すのに苦労したよ!
今回は、主人公因縁の敵との最終決戦の顛末でしたからね……そりゃ、見たい人は見たいだろう。
ナイスバディの新キャラもいるしね(真顔で←何)
お姉ちゃんキャラは大好物です、もっともっと!(止まれ)

そして、これは買わねばと買ったもの。
症年症女、一巻。
あの、めだかボックスのゴールデンコンビが復活!
その新作だってんなら、面白いに決まってるじゃないか!
そんなわけで、購入しましたが……相変わらず、期待を裏切りまくってくれます。
面白い、のっけからやられた!
西尾ワールド全開です、でもって暁月さんの絵柄がまたいい!
名前も出てない少年と少女の物語なんですが、その表情の描き方が本当に凄く良い!
この人じゃないと、この話は描けない。
そう思わせてくれる作品です、めだかボックス好きな人は絶対読むべき!
続きが楽しみだ……週刊じゃなくて月刊だから出るの遅いだろうけど、待つ!


今日のオススメ

漫画:HUNTER×HUNTER33巻 アナノムジナ4巻 症年症女1巻
筆者:富樫義博 天野洋一 原作、西尾維新 作画、暁月あきら


追記:明日も戦利品紹介続きます! ネズミは出てこなくてよろしい!(切実)
[ 2016年06月13日 23:24 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索