東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第四弾!

戦利品紹介第四弾!

帰宅したら、ネズミ取りが増えていたでござるの巻……親が捕まえる気満々ですわ(汗)
戦利品紹介第四弾です。

GA芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム
掟上今日子の婚姻届

ちょっと前に大団円で終わった美術系学園四コマ漫画の画集、ゲットしてましたよ!
そして、きゆづきさん初の画集になるそうです。
アニメイト限定セットなので、特製収納ボックスとクリアファイル付きです!
そして、何よりも内容が豪華!
何と、GA材置き場全話収録ですよ!
GA材置き場って何さ? と言う方にご説明。
実は、我輩も愛用している通販サイトとらのあなが出している情報ペーパーにて、一ページ漫画として掲載されていたのがGA材置き場なのです。
これ、連載中に知って物凄くのたうち回った記憶がある……読みたいよー読みたいよーと(をい)
しかし、フリーペーパー故にか単行本には未収録。
読める機会はないのかなと、ほとんど諦めかけていたのに……ありがとう、ありがとう!!(平伏)
他にも、作者であるきゆづきさん自らGAの感想を語ってらして……もうね、GAファンなら買って損はないどころかお釣りがくるくらいですよ!

しかし、引き取りに行ったときは限定セットも通常版も山と積んであったのに、少し経って見に行ったら限定セットは売り切れて通常版も少しだけになってた(汗)
やっぱり、きゆづきさんの人気すげえですよ……GAの人気も凄いってことなんでしょうけどね。
なお、今回はGAが主でしたが、イラスト展をやった時の描き下ろしとかも収録されてて、そこに別作品たるクロの姿が!!(歓喜)
と、言うことは……そのうちクロメインの画集が出るのも夢じゃないってことですよね!
しかし、出るとしたらクロが終わった時になる可能性が……そ、それはそれで悲しいものが(涙)

そして、買ったはいいけどまだ読めてないのが、こちら。
掟上今日子さんシリーズの最新刊、なぜか休みの度にいろいろあってなかなか読めませんで(汗)
次の休みには散髪予定だしな……読めるのいつになるだろう?
一回開いちゃえばするするっと読めるんですが、そこに行くまでがね……何かすみません(壁)


今日のオススメ

画集:GA芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム

ラノベ:掟上今日子の婚姻届
筆者:原作、西尾維新 イラスト、VOFAN


追記:これにて、戦利品紹介終了です! さーて、ドリフターズもっかい読み直そう(今日子さん読めや!)
[ 2016年06月15日 23:26 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索