東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  揺羅的友人録 >  通知にビビる昼休み(何)

通知にビビる昼休み(何)

本日、昼休みに携帯をスリープモードから起動させましたところ……何か、キンコンキンコン通知音が止まらない(汗)
何これ怖い、機能が壊れた?
え、ええ? 何が起きているんだ!?(滝汗)
確か、この通知音は……ポケコロか!
と、ようやく気付いて(遅い)急いでアプリを起動させたところ……友人てふさんと、たねお君から贈り物が山と届いてました(唖然)

ポケコロ、相手にプレゼントを送れる機能があるんですが、送るためにアプリ内の通貨が若干必要なのです。
なので、送料が発生しないようなときにしか送れない状況だったんですが……何か、父の日企画ってことらしく、数日間送料が無料。
この機にと、プレゼントラッシュが起きたようなのです。
てふさんからは、衣装がずらり。
たねお君からは、料理の元になる木の実がごっそり。

お二人とも、本当にありがとうございました!(←基本無課金者で日々のアプリ内通貨が二桁状態の貧民)

つーか、我輩貰いすぎじゃないのか……いいのか、こんなに貰って(白目)
有難い反面、ものすごく申し訳ない気にもなってしまうのが小心者ゆえ。
てふさんからは「料理のお返しがあると嬉しい」とのことでしたので、早速たねお君から戴いた木の実で料理をしこたま作り送付。
たねお君には、何をあげようか……とりあえず、欲しいものを聞くべきだろうか?

我輩も、艦これやとうらぶみたいにゲーム内通貨に余裕があれば、いろいろお返しできるのになぁ……まあ、一年以上やってないと余裕は生まれないかもしれませんが(涙)
ねこあつめの方は、なんだかんだでゲーム内通貨のにぼしに苦労しなくなってきたしなぁ(遠い目)
も、もうちょっと通貨ゲットが優しいとありがたいんですが、ポケコロ……(切実)


追記:でも、通知音が鳴りやまないって、結構怖いですね……人気のツイッターとかやってる人は、日々あんな気分なんだろうか?(ツイッター民じゃないので謎)
[ 2016年06月18日 23:53 ] 揺羅的友人録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索