東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  ある意味黒歴史……(涙)

ある意味黒歴史……(涙)

このところ、むしむしと湿度が高くて難儀しているわけですが。
我が東雲家のばーちゃんは、ものすごい暑がりさんです。
なので、ホームにあるうちわを握って離さない。
それどころか、備品なのに持って帰ろうとする(汗)
これは困ったと、親父殿は考えて……思いつきました。

マイうちわを持たせればいいんじゃないか! と(何)

幸いに、うちわならいくらでもあるのです。
好きなのをより取り見取りで持って行けと出してきたところ……何と、選ばれたのは綾鷹……違う、そうじゃない。

何と、アニメイトのうちわでした(唖然)

ちょっと待て、何それ懐かしい!
これ、駅前にアニメイトが移転する前に商店街にてリニューアルオープンしたときの記念うちわじゃないか!
アニメ店長が、他のキャラクターに桃太郎よろしくうちわを配っているイラストが付いている、今では結構なレア品!
何でまだ残ってんの!? とっくにボロボロになって捨てられたと思ってたのに!

てか、何でそれをわざわざチョイスしたんだ……身内にアニメイト通いのヲタがいることがバレバレじゃないか!(今更)
ちなみに、ジョイポリスの何周年記念かで貰ってきたうちわも発掘されました(白目)
……物持ち良すぎだろう、我が家(汗)
色んな意味でびっくりしたよ……全部ボロボロになって捨てられたと思っていたから余計に。
この分だと、何かいろいろ家探ししたら出てくるんじゃないのかな……お金にはならないものが(をい)


追記:いや、使ってくれていいんですけどね……うちわは使って何ぼだし。
[ 2016年07月07日 23:52 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索