東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  選挙開示きましたね。

選挙開示きましたね。

まあ、我輩が帰宅した頃には与党が過半数すでにいってましたけど(何)
我輩は、右の人でも左の人でもありませんが、とりあえずきちんと「政治と言う仕事」をしてくれるなら構わないと思っている人間です。
現在の与党は、そう言う意味ではきちんと仕事してくれてますし、そりゃ過半数超えても仕方がないだろう。

だって、野党の人たち、基本的に与党の言うこと反対! しか言ってないのだもの。
なぜ反対なのか、その反対を言うからには代替え案がきちんとあるんだろうなと思えば、そんなものはなくてひたすら反対連呼。
いや、反対のは解ったから。
じゃあ、反対だとして具体的にあなたたち何をやるの?
代替え案出したとして、それきちんと機能するやり方なの?
だから、反対なのは解ったっつーの!
自分の案件出して、その有利性を問うてくれー!!

国会ニュース見るたびに思っていたのが上記のことです。
我輩なんて単なる一般市民ですので、政治の是非なんてわかりゃしませんが、少なくとも野党が話を平行線に保って議論を先延ばしにしている風にしか見えませんでしたよ、国会ニュース。
いいから話を進めろや、反対なのは解ったから! 終始それ……正直、どこの学級会だろうと思ってました。

さて、明日になれば結果は出ているんでしょうけど……本当に、きちんと仕事さえしてくれたらどなたが政権でもいいんですけどね。
どっかの都知事さんみたく、私利私欲に走ってアホやらかす状態は勘弁願いたいですが。


追記:たまには真面目な話……と言うか、経済が回ってくれないと我輩の趣味の物も制作してもらえないし我輩が買えないし(本音はそれか)
スポンサーサイト
[ 2016年07月10日 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索