東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  一つの家庭の終焉。

一つの家庭の終焉。

本日、一つの家庭を崩壊させてしまいました。
せっせと働きながら、理想のマイホームを作るために頑張っている家族を、です。

雨の日も風の日も、梅雨が明けた夏真っ盛りの日も、家族で力を合わせて家を作っていましたね。
でも、我輩はそれが許せませんでした。
我輩が激務で嘆きながら働いている時に、これ見よがしに仲良し家族で家を建設しているなんて。
ええ、我輩は心が狭いです。
自分の自己中さは、一番理解しています。

でも、やっぱり許せなかった。
これは、我輩と言う人間のわがままです。
それだけのために、一つの家庭が犠牲になったのです。
ごめんなさい、それでも絶対に許すことは出来なかった。

軒下に、巣を作らないでください、蜂ども(何)

はい、前にコロニー建設されていたその横に、この度コロニーが新設され始めておりまして。
やけに、蜂の羽音がこのところするなー……まさかなー、と思いながら、久しぶりに軒下見上げてみたら、蜂たちが絶賛巣作り中(汗)
やべえ、また巣が出来る! と、親父殿に報告して、日が落ちた夜に蜂用の殺虫剤噴射してもらいました。
その後、すぐに網戸を閉めたんですが、外で蜂の羽音があああああああああ!!(落ち着け)
多分、最後の断末魔だったのでしょう、すぐに聞こえなくなったけど(遠い目)
ごめんよ、ごめんよ……でも、やっぱり自宅の軒下に巣は許せんかったんだああああああ!!(血の涙)
明日の朝には、その辺の鳥とかが死体回収してくれるだろうから、何も聞かなかったことにします。
てか、からっぽになった蜂の巣、いい加減落とさねば(汗)


追記:三度目がないことを激しく祈ります……頼むから、もう作らないで!!(切実)
スポンサーサイト
[ 2016年07月18日 23:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索