東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  悲報、開封式ならず(涙)

悲報、開封式ならず(涙)

すみません、爆睡しました(何)

昼間は、愛車のバッテリー交換に親父殿の店へ行き、交換ついでに掃除もしました。
来週末に人を乗せますんでね、それなりにきれいにしとかないとね(元からそんなに汚れてはないけども)
そして、帰ってさあやるぞ! と意気込み……そのままきれいに爆睡(をい)

このところの激務の疲れと、それなりに暑い昼間に掃除で汗だくになったのが相乗効果を起こしたようです(白目)
気付いたら夕飯時だったよ……なんてこったい!

しかし、嘆いても時間が戻るわけでないので、開封式はまたにします。
不具合確認で開けることは出来るけど、写真まで撮る時間があるかなぁ……スマホにしてから画像縮小かけても大き目になっちゃうのがちょっと悲しい。
あまり大きいと、何かこう違和感があると言うか……そこまでいい写真でもないし(壁)

あと、ねんどろいど同田貫にも褌コーデつけることが出来たんですが、箱をどこにしまったか忘れて右往左往して結局見つかったのが一時間後(お馬鹿)
こっちも、そのうちいずれ……しかし、思ったより同田貫の肌が白かったのと、褌コーデの肌が健康的に赤っぽい肌色だったので、そのままだとちょっと違和感ありあり(汗)
何か、顔色悪いの? って風に見えてしまう。
光を飛ばして白くしたり、影にして色をごまかせは写真上は何とかなりそうなんですけどね。
うーむ、挿げ替えにしても男性素体があんまりないからな、我が人形棚(八割が女性キャラ)


追記:表情すげ替えもやりたいんですが、元の顔に傷があるから違和感だらけになってしまう……あああああ、もどかしい!!(壁殴り)
スポンサーサイト
[ 2016年07月22日 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索