東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  ワンフェス画像ひゃっほーい!

ワンフェス画像ひゃっほーい!

フィギュア系のまとめサイト、fig速さんにて本日行われたワンフェスの新作やら予定やらの画像がまとめられました。

我輩の一押しキャラのねんどろいど画像きたあああああああああああああ!!(感涙)

もうね、これが可愛過ぎてカッコイイ!
よし、確実に予約だな、グッスマさん公式で!(止まれ)

てか、他のフィギュアも魅力的すぎる!
我輩の財布には限度があるので、自分が本当に欲しいものしか買えませんが……フィギュアの進歩は凄いな、造形が本当に細かい。
艦これととうらぶのフィギュアなんて、イラストそのままなのか!? ってくらい凄い。
てか、長門さんがねんどろいど……figmaを逃している身としては(当時、まだ艦これ始めてなかった)ねんどろいどだけでもゲットすべきなのかと悩んでます。
嫁の吹雪ちゃんは両方ゲットできたけど、長門さんは……どうしようかなぁ、長門さんも好きなんだけどなぁ(悩)
まあ、その時の懐具合で決めます。
ない袖は振れないから……なるべくならゲット方向で行きたいけど、行きたいけど!(壁殴り)


追記:絶賛激務中ですが、好きな物を見て癒されました……明日もお仕事頑張ろう!
[ 2016年07月24日 23:28 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索