東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  発送通知キター!

発送通知キター!

……何のだっけ?(をい)

常日頃、買い逃しだけは嫌だと欲しいものが出たら予約に走っているので、何を予約したかを一時的に忘れていることがあります(遂にぼけたか)
予約延期になることもあるしな……いや、きちんと発売してくれたら文句は言いませんよ(何)
で、今回発送通知が来たのは、ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース。

基本的に、ねんどろいどには複数のフェイスパーツが付いてくるのですが、素体には一つしか付けられない。
頭部パーツが複数あったりするなら、他の素体パーツに付けてってことも出来るけど、頭部パーツが複数あるってのは結構稀なのです。
でも、別のフェイスパーツも同時に見てみたい。
あるいは、しまって出すのも大変だからすぐに使えるように傍に置いておきたい。
でも、顔だけあるのも何か不気味だ!
そんな不満を解消するのが、このフェイスパーツケース。

文字通り、フェイスパーツを収納してしまうんですが……それが、キャラが着ぐるみを着ているようなバージョンにしてくれるのです!
これがね、ものすごく可愛い!
てか、その収納方法目から鱗だよ!
そんなわけで、すぐさま欲しいとなった我輩は予約に走りました。
四種類出てるんですけど、そのうちの二種類を。
トラ猫タイプとクマさんタイプ、来るのが楽しみだー♪

まあ、顔のパーツだけじゃ解んないってキャラもいたりしますけどね。
その点、この前来てくれた同田貫は、顔に傷があるからわかりやすくていい……ふふふ、最初の犠牲になってもらおうか(止まれ)


追記:明日は、この前逃していた雪ミクさん開封式リベンジの予定です!
[ 2016年07月25日 23:19 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索