東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  またも、ばたんきゅー(涙)

またも、ばたんきゅー(涙)

すみません、体力なくてすみません(土下座)
さすがに、昨日の疲れが抜けない状態(八割がたは回復してましたが)で、週末の激務が重なったら結構なダメージでした。
でも、まだピークじゃないのが怖いっちゃ怖い。
ええ、これからですよ、本格的に忙しくなるのは。

まだ、昨日ストレスぶっ飛ぶくらい遊んできてるから精神的に楽だっただけまし。
何気に、デジカメ見てみたら、137枚くらい撮ってたよ(汗)
序盤は撮影禁止っぽい雰囲気だったので、自粛してたんですが……後半戦はきちんと撮影可でしたんでね。

最初の方はそのうちにリベンジするとしまして……それにしても、よく撮ったなぁ。

我輩や友人、一人も写ってませんけどね(何)

自分を撮られるより、好きな物を撮りたい派なんです。
不可思議に思えるかもしれないけど、こういう人間もいるんですってば!(どこに向かっての言い訳だ)


追記:明日こそ、気力が残っていれば……湿度さえなければだいぶましなんですけどねぇ(涙)
[ 2016年07月31日 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索