東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  揺羅的友人録 >  衝撃を受けました(何)

衝撃を受けました(何)

戦利品紹介予定でしたが、明日に持ち越しです。
それと言うのも、どえらい衝撃的な出来事があったからなのですが。

本日、久し振りに幼馴染のみー君が、我輩の仕事場へ来たのです。
ちょっと忙しかったので、少ししか話せなかったのですが……彼女が現れた瞬間に衝撃を受けました。

だって、みー君の腕の中には生後間もない赤ん坊がいたのですから(汗)

待て、いつの間に産んだ!?(驚)

これがもう、顔が瓜二つと言わんばかりにみー君そっくり!
半年か数か月前、仕事場に来てくれたのを最後にとんと顔を見ないなーとは思ってましたが、腹に子供がいたのか!
てか、あの時もいたのか!?
元々、みー君は小柄で痩せているので、冬服着てたらまったくわからないわけですが……それにしても、まさか数か月前に産んでるなんて思わないよ!

おめでとうと共に、ものすごい衝撃を受けました……まさかですよ、まさか。
めでたいけど、いろいろ衝撃が凄かったよ!
あまり話も出来ずに、みー君は帰宅されてしまいましたが、休憩時間に入ってすぐに、たねお君に連絡を入れました。
ええ、この衝撃を共有してもらおうって魂胆です(をい)

案の定、たねお君も寝耳に水だったらしく驚いていました。
同窓会からろくに会ってないって言ってたしなぁ……しかし、そのうちに一緒にお祝いに行きたいものです。


追記:しかし、あの細っこい体でよく……母親は強しだなぁ(しみじみ)
スポンサーサイト
[ 2016年08月06日 23:40 ] 揺羅的友人録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索