東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  揺羅的友人録 >  閑話休題、食事会してきました!

閑話休題、食事会してきました!

昨日の宣言通り、本日は戦利品紹介いったん休止です(何)
友人たちと集まって、近況報告しながらの食事会。
半年に一回くらいの定番になっているわけですが、今回の幹事はてふさん。

駅前ショッピングモールのバイキングにて、美味しいものを食べてきました。
しかし、本日三連休半ばと言うこともあって、道が激混み……危うく遅れるかと思いました(汗)
時間をお幅に余裕持ってきたために、何とか間に合いましたけどね。
食事の際に、色んな近況報告をしたり、近い月に誕生日の方にはプレゼントを渡したり。
楽しい時間を過ごしましたが……この後も続きますよ!(何)

ええ、メインイベントのカラオケに!(何)

ここで、サト殿と白黒さんがお帰りに。
ここからは、我輩、たねお君、まーさん、てふさんの四名です。
まあ、いつも通りに歌いたいだけ歌ってきました。
冷房が利きすぎてちょっと寒かったですが、たねお君から貰ったブランケットはおっていたので何とかなりました。
その後、まーさんがお迎えが来たために離脱。
残った三名でご飯を食べてから、解散しました。

ええ、非常に楽しかったんですが……帰る時、土砂降り(汗)
朝からぽつぽつ降ってはいましたが、ここにきて本格的に雨となりました。
我輩、ぽつぽつでも荷物が濡れるのが嫌だったので、大き目の傘を持ってきていたのですが、これが大正解でした。
まさか、あんなにざざ降りになるなんて思わないもの!(涙)
帰りも、気を付けて帰ったので、無事に着けましたが……帰宅して、台風がかなり近いところまで来ていることを知って唖然。
……明日あたり、我輩の住む地域らへんに来るっぽいんですけど……来なくていいのよ?(切実)


追記:明日から戦利品紹介を再開します……てか、台風逸れて本当に(懇願)
スポンサーサイト
[ 2016年09月18日 23:54 ] 揺羅的友人録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索