東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  君の名は。を、観てきました!

君の名は。を、観てきました!

刀剣博物館の催し物は、時間がなかったのでまた今度に。
巷で噂の映画「君の名は。」を観てきました。

かなり話題になっていたのと、友人が何名かすでに観に行っていて「行くべき」との後押しがあったために行ってみたのです。
今回観に行った映画館は、ショッピングモール内なのでちょっと危惧してましたが、平日でもそこそこの人ではあるものの、それなりに余裕がある状態で観れました。
ちょっとお得な席を選んでおいたおかげか、いい位置で観ることも出来ましたし。

で、感想ですが……これは、予備知識なしで観るべき。
ネタバレを知ってしまうと、衝撃が半減します。
てか、絵がむちゃくちゃ綺麗!
しかも、声優の俳優さんたちの声に違和感がない……音楽も良かった!
サマーウォーズ以来の、二回目を必ず観たい映画でした。
途中、何度か涙腺がヤバくなったのですが、何とか耐えました……しかし、二回目は堪え切れる自信はない(汗)

久し振りに、定価の額を払っても観てよかった映画でしたよ。
普段は、千円で観てるんですが……その映画館、まだ上映作品になってなかったんですよね。
今週末から入るとのことでしたが、まあいいかと早めに観た甲斐がありました。

その足で、速攻本屋へ向かい、小説と公式ガイドブックまで買ってしまったほどです。
ええ、もちろんパンフはきちんと買いましたよ!
CDも、買うかどうするか悩みましたが……その前にアニメイトで散財してましたんで、やめておきました(をい)

まだ観に行ってない方、もしくは観ようか迷っている方。
観て損はないどころか、感動のおまけがついてきますよ!
と言うことで、絶賛オススメです!


追記:明日の台風の進路が心配……仕事に行けるのか、行かない方がいいのか(滝汗)
スポンサーサイト
[ 2016年10月04日 23:50 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索