東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  東雲家の人々 >  無事に帰還しました。

無事に帰還しました。

しかし、体力が尽きました(何)

何が起きたかと言いましたらば、基本的なことを忘れていたために起こったことなのですが。
今朝方早くに、親父殿とばーちゃんを一緒に従弟のところまで車で出向いたんですが……席順が、運転席親父殿、助手席ばーちゃん、後部座席我輩だったんです。

我輩、乗り物に激弱だと言う事をすっかり忘れていた(お馬鹿)

はい、最近は一人で運転する機会が多かったですし、乗っても助手席だったので頭から抜けていたのです。
だもんだから、道半分まで来た段階で一気に酔ってしまい、吐き気を催すけど吐けない一番きついパターンで残りの時間を過ごす羽目になりました(壁)
ばーちゃんを後部座席に移動、我輩が助手席で何とか従姉妹のところまでたどり着けはしましたけどね。
もう、半分くらいグロッキー状態で死にかけてました……あかん、乗り物酔いだけはあかん(涙)

あとは、酔いが残ってふらふら状態でご飯食べましたけどまったく味が解んなかったし……我輩は、いったい何をしに来たのやら(遠い目)
次第に回復しましたけど、そうなるともう帰りの時間だったりしましたしね。
そして、帰りは酔い疲れで爆睡……本当に、何をしに行ったのやら(白目)
まあ、ばーちゃんはそれなりに楽しかったみたいなんで良しとします。
しかし、久しぶりに酔うとダメージが半端ないですね……今でも疲れが抜けてないので、早めに休むとします。


追記:次があるとしたら、即座に助手席に乗せてもらうことにしよう……(切実に)
スポンサーサイト
[ 2016年10月07日 23:36 ] 東雲家の人々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索