東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  揺れました……(汗)

揺れました……(汗)

本日、艦これイベントが開始される前にとうらぶイベントを終わらせねばと、奮闘。
外に出てもいいかなと思ったけど、次の給料日に散財でいいやと(をい)
そして、現在のイベントである大阪城地下百階まで到達して、あと少しと言うところで、

地震発生!(驚)

……ビビりましたよ、何事!? と。
スマホの地震速報は鳴り響くし、給湯器の安全装置からも「地震です」の警報と機械音流れるし。
すぐさま、友人たちとも連絡が取れましたが……あー、もう焦った(汗)
我輩の住む地域、滅多に地震が起きないからなおさらに。
臨時の地域放送までかかってましたからね、愚弟からも連絡来たし。

ただ、震源地方面には親父殿の友人で、我輩の愛車を見てくれている車屋の社長さんがいるので、それがちょっと心配。
あと、倉吉方面とも聞いて、即座に「グッスマさんの日本工場!」と、焦ったヲタクは我輩です(何)
余震もちょくちょく起きるし、これからしばらくは警戒が必要ですね。
部屋に靴を用意して置くといいと聞いたのですが、幸いこの前従姉妹のところへ行った際に安くなっていた靴を購入。
まだ今のが履けるからと、部屋に置いている状態です。
万が一、何かあったらこれを履こう。

まあ、我が家は建てた本人である親父殿曰く、基板からガッチリ組んであるので大丈夫(土壁くらいはヒビが入るかも?)と言われているので大丈夫かなぁと。
それでも、仕事中にとか来られるのは勘弁願いたいもんです……余震だけで済んでほしいなぁ、本当に。


追記:何が怖いって、帰れなくなるのが怖い(汗)
スポンサーサイト
[ 2016年10月21日 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索