東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第三弾!

戦利品紹介第三弾!

トリックオアトリート!
特に、カボチャは食べませんでしたし、いたずらもしませんが(何)
戦利品紹介第三弾です。

WEB版WORKING!!4巻
亜人ちゃんは語りたい4巻

あれ? 一応完結したんじゃなかったのかと思いつつ、まだ内容は続いていたWEB版WORKING。
何か、内容がもう……前のWORKINGの世界の方が平和だったんじゃないかと思えるほどに、大人向けに!(言い方)
まあ、いちゃいちゃぶりが増えてるとも言いますが、殺伐した雰囲気も増大してるよ!
しかし、そのギャップが面白い。
元々は、おまけ落書き的な内容だったとあとがきにあったので、そりゃ清書するのに大変だったろうなとしみじみ思います。
続きは、結構早めに出るとのことなので、こそこそお待ちします。
小鳥遊くんがヘタレだったのに対して、こっちの主人公は強気だよなぁ……頑張れ、いろいろと(何をだ)

そして、こちらも続きが出てました。
亜人ちゃんは語りたい、続き来た!
今回は、亜人じゃなくても変人な人が出てきたり、その人に感化されて京子ちゃんが自分の存在について改めて知ろうとしたりして。
亜人ちゃんたちも、いろいろ考えているんだなぁと思う一方で、まさかの学校側から先生接近控えろ命令!?
これに、鉄先生どうする? と、ちょっとハラハラしてましたが、生徒はきちんと見てましたね。
てか、ここがまさに学園物の醍醐味と言うか……先生一人が奮闘していたわけじゃなかったんだなぁと、ほろりときました。
ここから先、彼女たちがどう成長してくのか楽しみです。
てか、巻末おまけの亜人ちゃん可愛いな!
次巻の登場キャラも気になるし……次は、三月頃か。
その頃には、多少暖かくなっているかな……なっているといいな(白目)


今日のオススメ

漫画:WEB版WORKING!!4巻 亜人ちゃんは語りたい4巻
筆者:高津カリノ ペトス


追記:明日も戦利品紹介です、日に日に寒くなってきた……(涙)
スポンサーサイト
[ 2016年10月31日 23:55 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索